2ntブログ





性的願望....



プロフィール

メール

your aki

Author:your aki
調教願望有/レイプ願望有/ご主人様無/



最近の記事



friends


あたしのきもちいい日記

あんずのヒミツのお部屋

救性主まさひろ"のSEXイクイク相談



おすすめ







無修正動画




messages



rape sites

輪 姦物語~ユメノトビラ~

輪姦学校

dess up

レイプ・強姦・輪姦・集団暴行 無料画像天国

輪姦修行



How to.........

女を虜にする愛撫マニュアル

1回のセックスで女性を10回はイカせる秘法を公開!【マルチオーガズムSEX講座】

セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

誰でも出来る潮吹きマニュアル驚異のSEXテクニック

普通の女友達とセックスフレンドになる方法

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!
(石井哲平と吉原フーゾク嬢の対談音声セミナーを限定75名(4月7日現在)の方にのみ今だけ配布いたします!)


今日から使えて、3日後には成果でる。本当にモテる男だけが知っている、アッサリと女の子を落とす、すごいやり方



カテゴリー



VIDEOS

奴隷貴婦人

アナル奴隷秘書監禁陵辱レイプ 恥辱と汚濁にまみれて

高級接待奴隷秘書 (1) 高橋京香

奴隷女教師スペシャル (3)

奴隷秘書の淫らな肉体 零忍

奴隷秘書 (11) 宮木汐音

奴隷秘書スペシャル (2) 青木美沙 / 君矢摩子 他4名



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



access


アクセスランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


申し訳ありませんが・・・
ご主人様を愛してしまいました。 これからは、この方を喜ばせる事だけの為に生きていきます。 心も体も全てご主人様に捧げたいと思いますので、ブログも一旦中止致します。 再開する時は、ご主人様に捨てられた時です。

今まで応援して下さってありがとうございました、そして、あきにメールをくれた方々、ありがとうございました。

あき

お風呂
お風呂をいれながら、 ランチ、

「もう、お腹一杯になっちゃったよ。」
といいながら、イスに座り、 すこしずつつまむランチ、
「あきは、このバイブで、自分で1回イってからおいで。」
「え~、恥ずかしいよー。 もう、いっぱいイッちゃったし・・・・」
「あき、僕の為にできるよね?」
「・・・う、うん。・・」
あきは、横になって、ぐしょぐしょのおまんこにバイブをいれる、
「ァッ・・・・・・」
「ちゃんとローターの電源入れて、」
「うん、・・・・」
スイッチを入れる、
「んーー!! ァァーーー!!」
ぐしょぐしょの、とても敏感な あきのおまんこ・・・
「あき、こっちに 見えるようにしてね・・」
といいながら、くつろいで、お酒を飲むTさん。
「自分で、突き上げてごらん。」
あきは言われるがままに自分でバイブを動かす・・・・
「ん、ん、ん、・・・ァーーーーー!!!」
「ヤダヤダ、・・・ イッチャウ!!!!!」
「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、・・・・」

あきは、全身がヒクついていた・・・・・・
「あき、おいでー・・・・  もう、こんなんに なっちゃったよー、 ちょっとだけ、舐めて。」

「あきは、本当におちんちん好きだなあ~~、 今日は最初から、ちょっと虐めすぎたかな? 疲れた?」
「大丈夫・・・・・」

2人で軽くランチをした後、 お風呂へ、

一緒に入って、少し話した後、 ご奉仕。 少ししたら、Tさんは、あきを立たせて、指で あきを犯し始めた。

「ァ、ァ、ァ、ァ、・・ イイ・・か、感じる・・・・」
Tさんは、あきの中で あそこを 責めたてる。
「アアーーーー! イヤ、だめぇーーーー!! そこは、すぐイッちゃうから!!」

「あきのおまんこは本当に淫乱だよな~、2回も潮吹いてたよー。 そんなに気持ちいいんだ。」
「やだ、恥ずかしい・・・」
「でも、それだけ感じてくれたら、嬉しいよ」



お風呂から出て ご奉仕、 
あきは、ご奉仕が好きです。
Tさんが 「いいよ」って言うまで、ずっとご奉仕、

「あき、出すからね、ちゃんと全部飲むんだよ」
Tさんは、あきの髪をつかんで、 あきが逃げられないようにする。
「ん、・・・んー。」

Tさんの熱いものが、あきの口の中へ・・・
(ァ、イヤ・・・)と思っても逃げられない・・ 髪を引っ張られ、上を向かされる、・・ゴクン、・・・   それでも、Tさんは、あきを離さない、・・・  
(綺麗にしなきゃ いけないんだ・・)
あきは、Tさんのおちんちんを、きれいに舐めた。
「よくがんばったね。 えらいよ、あき」
誉めてもらえて 嬉しかった。

テーマ:☆ぶっかけ☆ごっくん☆ - ジャンル:アダルト


体調不良
体調不良のためあと1週間ほど更新できません。 ごめんなさい。

彼は、
今度は、私を四つん這いにさせて、後ろから突き立てる・・・ あまり奥のほうに当たってしまい、痛いので、腰が逃げてしまう。 すると、彼は、おちんちんを抜いて、指で突きたてる。 
「これで良くなったら、またちんこで 突いたるわ。」
「ァ、.....イヤ、や、やめて、、、、・・・」
あまりの突き立て方、気持ち良さのため、恐くなった・・・
「どうや、今までの男は、こんなに気持ちようしてくれたか?!」
「わしの指に感謝せーよ!」
「どうや、気持ちえーやろう?!」

あきの頭の中は真っ白だった・・・・ おまんこだけが生きているって感じで・・・・  後ろからやられ続け、 
「ァ、おしっこがでちゃう・・・」 って一瞬思った・・・
「そうかー、潮吹くほど良いいかー!!」
恥ずかしかった・・・・


テーマ:◆大人の恋愛◆ - ジャンル:アダルト


おふろ
何とかお風呂へ行き、ご奉仕をはじめる、
「おまえは、本当に喜んで舐めとるなあ~、 だから上手なんやなあ、 男のちんこが大好きなんやなあ・・・」

あきは、ご奉仕の時の、やらされてる感が好き。・・・
お風呂から上がって、またご奉仕、 ゆっくりと、言われた通り舐める・・下のほうを舐め上げて、上に向かって一本線を書いてゆく、最後に 先を丁寧に舐めて、全てをできるだけ口に含み上下する。 これの繰り返し・・・ 彼は気に入ってくれている。

「どうや?まだ濡れとるか? 上から入れてみろ」
「はい・・・、 ん、ん~~~、あァァーーー・・・。」
「うわあー、まだべちゃべちゃやなあ~~~」
あきは、以前、この方に抱いてもらった時のあの感覚を思い出す・・・ そして、同じ場所で、またあの感じを求める。
「あァァァ~~~~、ん~~~ん~~~」
「どうや、いいやろ?」
「うん・・・・、ィ、ィィ・・・」

「なんや、ちょっと疲れたか? さっき、イッたからなあ・・・」

実際、ちょっと疲れていた。 お風呂の前に、おまんこをかき回された時、ちょっとハードだったのか、 少し出血した・・・  でも、私の下半身は、まだぐしょぐしょだった。

テーマ:◆大人の恋愛◆ - ジャンル:アダルト


いっぱい
今日は、いっぱい舐めてもらいました・・・

あきのクリトリスを舐めながら、指であきの中を刺激する・・・ これをされると、あきはすぐイっちゃう・・・・ あきがイクとすぐに抱きしめてくれる・・・ そして、息を整えきる前に、また乳首で遊び始める・・・ そしてまた・・・ 
あきは その間に、ご奉仕しようと思っても、どうしてもその前に気持ち良くされちゃって・・・ 

最後はあきの上に出してくれました。 大好きな人だったから、すごく嬉しかった・・・  「今度はいっぱい舐めさせて・・・」って、メールしました。

テーマ:女性のための肉市場 - ジャンル:アダルト


久しぶりに
えっちしました。 

ホテルに着いたら、いきなりキスでした。 しかも結構濃厚な・・・ 嫌な人じゃなかったら、キスって気持ちいい・・・・ あきは、男性肌が恋しかったので、この時点で結構感じていました。 お風呂に一緒に入って、またキス・・ そして同時に彼が入ってきた。 
「ああァ~~~・・・」 久しぶりのこの感覚・・・

ベッドに行ってから、キスをして、 彼はあきの乳首を口に含む・・ そして両乳首を同時に責める。 
「ああァァ・・・」 まるで クリトリスを責められているような感覚に襲われる・・・  そして 彼は下へ移動する、 そして、最初の一舐め、・・ 「アアァァーーー・・」 まるで電気が流れたよう。 そして彼はゆっくりとあきのクリトリスを舐め続けた・・・

「ああァ・・・ だァ・・  め・・・」
「イッテてもいいよ」 の一声で、 あきはすぐに果てました・・・ 何とか呼吸を整えようとしているあきに、
「今度は、あきがフェラして。」
「...は..い....]

あきは、もうすでに大きくなっている彼のペニスを、下から上へゆっくりと舐める、そして、できるだけ全部を口に含む。 ゆっくりと上下に動く。 そして1度はなしてから、下のほうを舐める。 また、全てを口に含んで、おしゃぶり。 
「あ~~、もういいよ、上へおいで」
あきが上にのると、
「本当にしばらくえっちしてないの? フェラすごく上手だね」
そんな事いわれたの初めてだったから、嬉しかった・・・
「いれていいよ」

「ああ~~~~、イイーーー」 
あき、結構うるさかったと思う・・・ でも本当に良かった・・・ あきとしては、一番最初は、男性が上で、一気に突いて欲しいんだけど、(その方が、感度が上がるから)でも久しぶりで、初めて会った人としてると思ったら、それだけで感じちゃいました。 彼とはまた会う予定。 でも、このままノーマルでは、きっと飽きてくるだろうな・・・ わかんないけど。



テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


愛人
例の愛人の人から連絡があり、少しメールなどしましたが、どうも合いそうにない・・・ がっかりです。契約を進めたいなんていうから、何か特別な事でもあるのかと思って、 どう言う仕組みになっているのですか?って聞いたら、そんな事気にするのはおかしい・・・ っと怒られちゃって・・・ なんだか恐かったなァ・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト


酒癖
あきは、お酒は全く飲みません。 アルコール、めっちゃ弱いです・・・ 酒癖もあります。意識はだいたいいくら飲んでもハッキリしています。 あきは、酔っ払うと、大変な事になってしまいます。 どうしても 男性に奉仕したくなってしまいます・・・ のみ過ぎると、舌が少し麻痺してしまうんですが、実はあそこも 麻痺してしまうので、あんまり気持ち良くないんです。 その代わり、いくらでも あしゃぶりしていられます。

一度、友達と、その友達の彼、そして、その彼の弟と、4人でバーへ行った時に、帰りの車の中で、やってしまいました・・・ だって、 あきがよっぱらってもたれ掛かっていると、膝の上にあきの頭をのせてくれて、その時きっと あきがさわっちゃったんだと思うけど、もう大きくなっていたそれを取り出して、 あきは、迷わず奉仕しました。とてもよかったです。 舌での感触が全然違うんです・・・  だから、本当は今でも、酔っ払って 奉仕したいです。 でも、 もうかなり長い間してないなあ・・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト


3日・・・
3日しか もちませんでした・・・ 反省; 今朝、4時頃目が覚めてしまって、してしまいました・・・ どうして やめられないんだろう・・・ 自分で触っていると、気持ち良くって・・・ これで バイブ持ってたら、どうなっちゃうんだろう・・・・ 

今日は、先日の調教写真をアップしようと思ったんですが、サイズが大きくて無理でした。顔だけもうちょっと 分かりずらくして、 サイズをちいさくして・・・   できませんでした・・・ ごめんなさい・・・

こんなブログなら、書かないほうが良かったかなあ・・・・ 


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト