2ntブログ





性的願望....



プロフィール

メール

your aki

Author:your aki
調教願望有/レイプ願望有/ご主人様無/



最近の記事



friends


あたしのきもちいい日記

あんずのヒミツのお部屋

救性主まさひろ"のSEXイクイク相談



おすすめ







無修正動画




messages



rape sites

輪 姦物語~ユメノトビラ~

輪姦学校

dess up

レイプ・強姦・輪姦・集団暴行 無料画像天国

輪姦修行



How to.........

女を虜にする愛撫マニュアル

1回のセックスで女性を10回はイカせる秘法を公開!【マルチオーガズムSEX講座】

セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

誰でも出来る潮吹きマニュアル驚異のSEXテクニック

普通の女友達とセックスフレンドになる方法

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!
(石井哲平と吉原フーゾク嬢の対談音声セミナーを限定75名(4月7日現在)の方にのみ今だけ配布いたします!)


今日から使えて、3日後には成果でる。本当にモテる男だけが知っている、アッサリと女の子を落とす、すごいやり方



カテゴリー



VIDEOS

奴隷貴婦人

アナル奴隷秘書監禁陵辱レイプ 恥辱と汚濁にまみれて

高級接待奴隷秘書 (1) 高橋京香

奴隷女教師スペシャル (3)

奴隷秘書の淫らな肉体 零忍

奴隷秘書 (11) 宮木汐音

奴隷秘書スペシャル (2) 青木美沙 / 君矢摩子 他4名



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



access


アクセスランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しばらく・・・
メール調教していただいている為、しばらくお休みします、ごめんなさい。

テーマ:メール調教 - ジャンル:アダルト


大分、回復しました
先日、あきを調教したいという、Tさんに会いました。調教と言っても、かなりソフトで、ただ、言う事を聞きなさい、と言うものです。

お会いするのは2回目で、 最初は、友達同士みたいに、デパチカで、買い物をして、そのままホテルへ行きました。

部屋に入ると、あきは、机の上をかたずけて、ランチを並べました。 すると、Tさんが、
「あき、服と、ジーンズぬいで、」
その日は、ノーブラ、Tバックで来るようにいわれていましたので、あきはTバックのみで、裸になりました。
Tさんは、開きの両手を、後ろで縛って、 背後から、乳首を刺激しました。
「ァ、・・・・」
あきの一番好きな触られ方・・・・ 

しばらく、遊ばれた後、 ベッドにもたれ掛からされ、 おまんこを、Tバックの上から軽く撫でられる、
「もう、ベタベタじゃん、 あきは本当に、淫乱だなー、・・ はい、今度は、これ、」
Tさんは、いすに座り、 飲み物を飲み、くつろぐ。
これも、あきの好きなご奉仕の仕方。やらされてるって感じで、おまんこにすごく感じちゃう。

「ん~、久しぶりだから、これ以上されるとイッちゃうよ。」
彼はかばんからバイブを取りだして、
「今日はこれで遊ぼうね。」

あきをベッドの上に寝かせ、バイブを入れる、
「ァ、ァァーー!」
あきはまだ、Tバックを履いているので、 Tさんは、バイブが抜けないように固定して、 あきの両足を開く、
「あァァーー、ァ、・・ ダメ、お願い、こんなのすぐイッちゃうー!!」
クリトリスが、同時にローターで責められるので、あきは、すぐに 果ててしまいました、・・・
「あき、早いねー。」
それでも、バイブは、そのまま、
「お願い、いっちゃったの、1度止めて!・・・・」
「大丈夫、このまま、どうなるかやってみようよ・・」
「ハァ、ハァ、・・・ァァ・・・ お、お願、・・・い・・・」

そうお願いしている間にも、また 波が襲ってきた・・・
「アアーーーーー! ヒィィィーーーーー!!イヤッ、イッチャウ!!・・」
 自分でも、下半身がヒクついているのが 分かる・・・

「あきは、本当に淫乱だなあ~~」
Tさんは、そういいながら、あきの口元におちんちんを持ってくる、
「こっちも、忘れないでよー」
Tさんは、またバイブを止めずに、あきの反応を見て楽しんでいる、
「ん~~、ん、ん、ん~~~!!!ん~~んんんーーー!!!!」
あきは、大きなおちんちんを口に含み、しびれたクリトリスをそのままローターで責められている。
「このままでは、クリトリスが辛いかな??」
と言いながら、Tさんは、今度はそのバイブで、あきのおまんこを犯し始める、
「んんーーーーー!!!、 ん、・・ん、・・ん、・・んーーー!!!!!」
(お願い許して!)って心の中で叫びながら、それでも、ご奉仕の途中なので、何も言えない・・・ あきのクリトリス、おまんこは、半分しびれて、半分は快楽の絶頂に・・・・ 
「うわ~~、すごい濡れてるー」
そして、乳首もつままれる、 。。その瞬間、あきは3度目の絶頂に・・・・

「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、・・・・」
「あき、口! 離しちゃダメだよ!」
「ハァ、ハァ、ハァ、 は、はい、・・・・」
ここで、やっとバイブが止められる・・・・  クリトリスがしびれている・・・ あきは、そのまま ご奉仕を続ける・・・・

「ちょっと、虐めすぎたかな?」
Tさんは、あきからバイブを抜き取り、両手を解き、四つん這いにさせて、ご奉仕させる。 あきはおまんこのヒクつきを感じながら、一生懸命ご奉仕する。
「ん~~、もう、一回イキたいなーー」
と言いながら、あきをベッドの上に寝かせて、 激しく突くたてる!!
「アァーーーーー!!!!ァッ、いい・・・・か、感じるーーーー!!」
そして、Tさんは、あきのお腹の上に熱いのを、いっぱい出してくれました。




テーマ:エッチなブログ - ジャンル:アダルト


乳首で
遊ばれると、あきはイキそうなくらい感じてしまいます。

「おまえは、本当に乳首が感じるんやなぁ~、 好きやなあ~」
と言いながら、両乳首を刺激し続ける・・・
「ん、ん、んん~~~~~」
「ほら、下、パンツぬいで、」
「・・は、い・・」
あきは、ジーンズを脱ぎ、彼の前に座った。
「どれ、もう濡れたかー?」
彼があきの両足を開き、真っ白なパンティー越しに、おまんこを触る、
「なんや、もう べちゃべちゃやないかーーー、おまえは すごいなあ~」
といいながら、あきのパンティーを脱がし、また両足を開く・・
「ァ、・・・・・」
恥ずかしい、でも触って欲しい・・・
彼はすぐに指であきを犯しはじめる。
「あきはなー、ここが感じるんや~」
「あァ、ァーーーーーー!!」
いきなり、あきのぉまんこはかきまわされて、 あそこをどんどん責められて・・・
「アァァァーーーーー!」 喘ぎっぱなし・・・・
「なんや、まだまだ これからやぞー、まだ始まったばっかりや」
といいながら、彼の指はあきを犯し続けた。


指で、
指でオまんこを掻き回され、 イッタばかりのあきのおまんこは今までには無い快楽に襲われていました・・・・  実際今思っても、どうやってやっていたのかも分かりませんが・・・ とてつもなく大きいおちんちんに突きたてられていたみたいで、・・でも、いつもは触ってもらいたくても触ってもらえない部分をかき回されて、 もう、本当にどうなってもいい! って思っちゃいました・・・
「アァ..ァ..い、......い...や、また....い.....いっ....ちゃ...う、
ハァァァーーーーーーーーー!!」
あきが、ヒクついていると、今度はあきのお尻を持ち上げてバックから責めてくる・・・
「アアァァァァーーーー許してーー、・・もう・・お願いーーー!!」
まるで 本当に、今まで味わった事がないくらいの大きなおちんちんでバックからやられているようで、痛みが伴うくらいの、でも、気持ち良さの方が数倍上・・・・
「すごいなァーー、もう、いつまでもぬるぬるやなあ~~、 どんどん出てくるなあ~ええおまんこや」

この調子で、3回イカされた後、
「じゃあ、今度、これして、」
あきは、うなずき、おしゃぶり・・ ゆっくり、丁寧に、上から下に、下のほうは特に丁寧にたっぷりと舐めまわす・・・ あきの口の中で大きくなったおちんちん、 あきは、たっぷりとおしゃぶりした後、 思わず、上に乗っておまんこへ・・
「ん~~~~~~」
「どうや、ええやろ? 自分で大きくして自分でいれて・・・」
「ィィ・・・すごく、ィィ・・・」
あきはもう、全身性感帯・・・ あきは、あまりの気持ち良さに、腰を振り続ける・・
「そう、あ~~、気持ちええナ~~ん~、そんなにしとったら イッまうやん。」
あきはしばらく静止・・・ でも、その時、あきのおまんこの中で、今まで感じた事の無い快楽があった。 ただこうして止まっているだけでも、中で、まるで、クリトリスを刺激されているような感覚・・
「何や、おまえ、ヒクついとるやないか。 どうしたんや、そんなにええのか?」
「......う、うん..」
自分でも分かった・・体が、ヒク突きがとまんなィ・・・・
 少しして、たまらず 腰を振り出す・・・
「ん~ええなあ~~」
「ハァ、ハァ、・・ァァ・・ハァ・・」
あきは夢中で腰を振る・・・  
「ァァァァーーーーーーーーーー」
「ハァ、ハァハァ・・・ご、ごめん、・・・また・・」
「おまえ、イキすぎやーーっははは。」

もう、全身おまんこのあき。 少し休憩してからも、 ちょっと乳首で遊ばれると、また愛液が噴出す。
 彼のおちんちんがおまんこを突きあげる、そして、少しずつ角度を変えて、今まで突かれた事の無い場所を突かれる!
「ァァァーーー!・・す、すごいーーー!!」
「そうやー、もっと腰振れーーーー!」
あきが、腰を振る、
「そうやそうや、  どうや、ええやろ?」
「すごいーー、ィィーーー・・こんなの初めてーーーーー!!」
あきは、半泣きで、喜びを伝える・・・
「ィ、イク~~~~~~~」
「こっちもイクぞーーー!」
彼は勢い良くあきのお腹へ熱いものを出してくれた。
「おーー、よー飛んだわ・・・」




・・・
・・・


こんなセックスがあるとは・・ 知らなかったです。
もっとたくさんの女性が、今回私が味わったセックスを味わう事ができれは、みんな、もっとえっちが好きになると思います・・・・
でも、かなり、ハードでした・・・


テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


激しいえっち
「おっぱい でっかいなあ、うーん、俺はこう言うのが好きや」
と言いながら、あきの乳首を刺激する・・・ もうそれだけで、あきのおまんこはぐしょぐしょ・・・
彼は、あきのパンツをゆっくり脱がして、両足を掴み、大きく開かせる。
「アッ.........」
あまり急だったので、恥ずかしかった。 閉じようとしても、もう無理、
「きれいなおまんこやなあー・・・ 普通の娘でも、こんなきれいなおまんこ見たことないわー! 色素が少ないんか??」
といいながら、あきのクリトリスを指でころがす・・・
「ァァァァ~~・・」
そして、指をあきのおまんこに入れて かきまわす。 いきなりあきの中のとても敏感な部分をかきまわされて、 もう、何が何だかわからない・・ (な、何この人、すごい、こんなの初めて、)
「あァァ・・・・・・・・・・」
「何や、ここがそんなにいいか?・・ こうやると 気持ちいいやろー!  しかし、もう、ぐちゃぐちゃやないか、 こうか? これがいいか?」
あきは、あまりの気持ち良さに返事もできず、ただただ 喘いでいました。

「んー、そうか、よし、じゃあ、お風呂いれて。」
「....は、い」
あきは少しふらつきながら、 お湯を出して、もどる。
 
ベッドでは、彼は話しながらあきの乳首で遊んでる・・・
「ん~、・・・」
「なんや、乳首よー感じるなあ、 こうか? こんなんが好きか?」
ただでさえ乳首はすごく感じるのに、彼の言葉と、さっきのおまんこ責めで、体中は性感帯のようになっていた・・・・
「私、口でしましょうか?」
「あとで、お風呂入ってからでいい。」

お風呂では、いろんな話しをしました。 そして、お互いの体を触り合って、 ついにフェラ、・・・ 少ししたら、
「じゃ、出ようか。」
あれ? あきのフェラ気に入らなかったかな? と思いながら出ると、彼はベッドの上に横たわって、
「こっちでして、」
あきは、再び彼のおちんちんを口に含み、念入りに上から下へと、そして、もっと下から上へと なんども 舐め、おちんちんを口に含み、ご奉仕しました。
「上手やな~! おまえ、ソープ嬢やったんやないか? 今まで、大分しゃぶっとるなあー!」
「そんなことないですよー。」
でも、そう言われてすごく嬉しかった。 もっともっと おしゃぶりしたい!って思いました。
フェラが終わると彼は、あきを寝かせ、両足を開いて、おまんこを一気に突き立てる、 
「はァァァァーーーーーー、ァァーーー、・・・」
「おー、ええ おまんこやなあー、中もびろびろで からみついてくるわー」
それから、すこしずつ角度を変えて、さらに突き立てる・・・
「イィィィーーーーーーーー」
「何や、おまえ おまんこ好きやなァーーー」
そう言うと、彼はあきを大股開きにさせて、クリトリスで遊びはじめた・・・
「ハァァーーーーーーー」
「どうや、おまんこにちんちん入れてこれ触られると気持ちいいやろーー」
「ァァ、・・ィィ・・・、すごくィィ・・・」
「ハハハ、そうか、よー感じとるなー 」
「ァァァ、...ダメぇ..... ィ、ィ..クゥ.....」
「何度でもイっても、いいぞーー」
「ハァァァァァーーーーーーーーァ・・ーーーーー」

あきが果てると、彼はおちんちんを抜いて、今度は指を入れ、あきの一番弱い場所に触れてきた・・・
「あァァァァ・・・・まって、・・ちょっと・・・ま・・って・・・」
かれは、そんな事は聞こえないかのように、強烈にあきを責めたてる・・・・





テーマ:SEXテクニック - ジャンル:アダルト


野外調教
野外調教したいと言っていた方と会いました。

・・・と言ってもリモコンバイブをいれて、少し公園にいただけですが・・・ 2人共、初体験でした・・(#^^#) なかなか思うようにはいかなかったけれど、それでも、あそこが震えているのは、気持ち良かったです。 何だかボーーーーっとしてくるの・・・

ホテルに行ってからは、
「じゃあ、四つん這いになって、 しゃぶってもらおうかな」
あきは、だまって うなずいて、四つん這いになってご奉仕しました。
「こうすると感じるの? あき、感じてる?」
「うん・・・・・」
実際、あそこはぐしょぐしょでした......

おしゃぶりの最中、乳首を刺激され続れ、あきは、イキそうなくらい感じていました・・・・

「おいで、」
あきがベッドに横たわると、彼は一気に突き上げてきました。
「アァァーーーーー!!」
あまりの気持ちよさに、声を押さえられなかった・・・
「あき、気持ちいい? ここがいいの?」
「....うん、.....そこ、....ァ......」
その激しさが、すごくィィ・・・・ 

彼は、あきから離れると、
「あき、縛ってあげようか? 俺縛り方しらないけど・・・・、後ろで両手縛って見よう」
「・・はい・・」
「おしり上げて、見せて、・・・ バイブ入れるよ。」
「あ...アァァ...ァ........」
「そのまま座って。」
「...はい.」
バイブは、容赦無くあきの おまんこを刺激する・・・
そして、その状態で彼はあきの前にきて、 あきを見ながら両乳首を刺激する。
「あき、しゃぶって。」
「ァ....ァァ.....ァ.....は、....は...い..」
大きくなっている ちんちんを、口いっぱいに入れる・・・ もうあきはイキそう・・・  でも、我慢する。 両手を後ろでしばられ、おまんこの中と、クリトリスにはバイブ、乳首は刺激され続け、大きなちんちんをしゃぶってる、・・・  その時の状態を考えた瞬間、 あきはおしゃぶりをしながら 果てちゃいました・・・

「あき、イっちゃったの?」
「ァ、ァァ・・・ご、ごめ・・んな・・さい・・・」
まだ、おまんこのバイブには刺激され続けている、うまく話せない・・・
バイブを止めてくれるかと思ったら、今度はあきを寝かせて、股を大開にさせて、そのまま、バイブで、責め続ける。
「アァァァーーー、いやァー、やめてぇーー、許して・・・・・」
「大丈夫、すぐ感じてくるよ・・・」
1度イった後は、刺激がかなり強く感じる。
あきは、叫び続けました。 頭の中は、もうどうなってもいい!っていうくらい・・・ そしてまた、そのまま果てる・・・
「あき、すごいね、ぐしょぐしょ・・・」

それから、彼は、テレビを付けて、横たわり、
「そのまま、しゃぶって。」
あきは、両手を縛られたまま、おしゃぶり。
「あき、しゃぶるの好きなんだね、 こうしてると感じる?」
彼の大きなおちんちんをしゃぶりながらうなずく・・・

最後はバックから、思いっきり突き上げられ、
「ああ~~~~、 もう許してーー・・」 って叫んじゃいました・・・ でも、彼はそんなことお構いなしでイクまで突き上げました。

結構ハードでしたが、優しかったし、それでいてハードで、かなり気持ち良くしていただきました。

テーマ:エッチなブログ - ジャンル:アダルト


しばらく お休みですみません。
次回、29日の夜、または30日に更新します。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


前の彼
前の彼から連絡があった。いろいろ話している内に、実はあきには調教願望や、レイプ願望があると話した・・・・ そして、彼は S らしい・・・ 今度会ったら、あきをおもちゃのように扱いたいと言われた・・・ そして、友達の前で奉仕させたいと言った・・・ もちろんそれだけで、 あきは ぐしょぐしょです・・・ 

それから、今日、あきを愛人にしたいというメールをいただきました・・・ なんだか、ドキドキ・・・  どうなるんだろう・・・ あきには、 今は男の人がいないので 嬉しいです。

またご報告します・・・

テーマ:奴隷 - ジャンル:アダルト


調教写真
メールで、いろいろ アドバイスしていただいている方のご好意で、例の調教写真をアップする事ができました。 どうもありがとうございました。 実は今でも 迷ってるんですが、・・・ でも、思いきって・・・ また、ご感想など、コメントしていただけましたら ありがたいです・・・・ 
01[2].jpg


テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


調教写真
先日お話しました、”ご主人様”にメールして、あの時の写真を一枚送っていただきました。

あきが言うのも何ですが、ドキッとしました・・・ お腹の出っ張りが気になりますが、姿勢が姿勢なので、余計にあんなふうになるんだな・・・ って自分に言い聞かせて・・ でもそれを除けば、かなり綺麗に撮ってくださてます。 ここに載せようか迷ったんですが、どうしても まだ勇気がなくて・・・ 写真には、両方の乳首と、おまんこ、そしてクリトリスが 同時に電気のオモチャで責められているのがよくわかります・・ みているだけで、あきのあそこは ぐしょぐしょになってしまいました・・・ そして、”今度は、もっとエッチな写真をとってあげる”というメッセージ・・・ 

テーマ:SM - ジャンル:アダルト