2ntブログ





性的願望....



プロフィール

メール

your aki

Author:your aki
調教願望有/レイプ願望有/ご主人様無/



最近の記事



friends


あたしのきもちいい日記

あんずのヒミツのお部屋

救性主まさひろ"のSEXイクイク相談



おすすめ







無修正動画




messages



rape sites

輪 姦物語~ユメノトビラ~

輪姦学校

dess up

レイプ・強姦・輪姦・集団暴行 無料画像天国

輪姦修行



How to.........

女を虜にする愛撫マニュアル

1回のセックスで女性を10回はイカせる秘法を公開!【マルチオーガズムSEX講座】

セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

誰でも出来る潮吹きマニュアル驚異のSEXテクニック

普通の女友達とセックスフレンドになる方法

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!
(石井哲平と吉原フーゾク嬢の対談音声セミナーを限定75名(4月7日現在)の方にのみ今だけ配布いたします!)


今日から使えて、3日後には成果でる。本当にモテる男だけが知っている、アッサリと女の子を落とす、すごいやり方



カテゴリー



VIDEOS

奴隷貴婦人

アナル奴隷秘書監禁陵辱レイプ 恥辱と汚濁にまみれて

高級接待奴隷秘書 (1) 高橋京香

奴隷女教師スペシャル (3)

奴隷秘書の淫らな肉体 零忍

奴隷秘書 (11) 宮木汐音

奴隷秘書スペシャル (2) 青木美沙 / 君矢摩子 他4名



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



access


アクセスランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


激しいえっち
「おっぱい でっかいなあ、うーん、俺はこう言うのが好きや」
と言いながら、あきの乳首を刺激する・・・ もうそれだけで、あきのおまんこはぐしょぐしょ・・・
彼は、あきのパンツをゆっくり脱がして、両足を掴み、大きく開かせる。
「アッ.........」
あまり急だったので、恥ずかしかった。 閉じようとしても、もう無理、
「きれいなおまんこやなあー・・・ 普通の娘でも、こんなきれいなおまんこ見たことないわー! 色素が少ないんか??」
といいながら、あきのクリトリスを指でころがす・・・
「ァァァァ~~・・」
そして、指をあきのおまんこに入れて かきまわす。 いきなりあきの中のとても敏感な部分をかきまわされて、 もう、何が何だかわからない・・ (な、何この人、すごい、こんなの初めて、)
「あァァ・・・・・・・・・・」
「何や、ここがそんなにいいか?・・ こうやると 気持ちいいやろー!  しかし、もう、ぐちゃぐちゃやないか、 こうか? これがいいか?」
あきは、あまりの気持ち良さに返事もできず、ただただ 喘いでいました。

「んー、そうか、よし、じゃあ、お風呂いれて。」
「....は、い」
あきは少しふらつきながら、 お湯を出して、もどる。
 
ベッドでは、彼は話しながらあきの乳首で遊んでる・・・
「ん~、・・・」
「なんや、乳首よー感じるなあ、 こうか? こんなんが好きか?」
ただでさえ乳首はすごく感じるのに、彼の言葉と、さっきのおまんこ責めで、体中は性感帯のようになっていた・・・・
「私、口でしましょうか?」
「あとで、お風呂入ってからでいい。」

お風呂では、いろんな話しをしました。 そして、お互いの体を触り合って、 ついにフェラ、・・・ 少ししたら、
「じゃ、出ようか。」
あれ? あきのフェラ気に入らなかったかな? と思いながら出ると、彼はベッドの上に横たわって、
「こっちでして、」
あきは、再び彼のおちんちんを口に含み、念入りに上から下へと、そして、もっと下から上へと なんども 舐め、おちんちんを口に含み、ご奉仕しました。
「上手やな~! おまえ、ソープ嬢やったんやないか? 今まで、大分しゃぶっとるなあー!」
「そんなことないですよー。」
でも、そう言われてすごく嬉しかった。 もっともっと おしゃぶりしたい!って思いました。
フェラが終わると彼は、あきを寝かせ、両足を開いて、おまんこを一気に突き立てる、 
「はァァァァーーーーーー、ァァーーー、・・・」
「おー、ええ おまんこやなあー、中もびろびろで からみついてくるわー」
それから、すこしずつ角度を変えて、さらに突き立てる・・・
「イィィィーーーーーーーー」
「何や、おまえ おまんこ好きやなァーーー」
そう言うと、彼はあきを大股開きにさせて、クリトリスで遊びはじめた・・・
「ハァァーーーーーーー」
「どうや、おまんこにちんちん入れてこれ触られると気持ちいいやろーー」
「ァァ、・・ィィ・・・、すごくィィ・・・」
「ハハハ、そうか、よー感じとるなー 」
「ァァァ、...ダメぇ..... ィ、ィ..クゥ.....」
「何度でもイっても、いいぞーー」
「ハァァァァァーーーーーーーーァ・・ーーーーー」

あきが果てると、彼はおちんちんを抜いて、今度は指を入れ、あきの一番弱い場所に触れてきた・・・
「あァァァァ・・・・まって、・・ちょっと・・・ま・・って・・・」
かれは、そんな事は聞こえないかのように、強烈にあきを責めたてる・・・・





テーマ:SEXテクニック - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック