2ntブログ





性的願望....



プロフィール

メール

your aki

Author:your aki
調教願望有/レイプ願望有/ご主人様無/



最近の記事



friends


あたしのきもちいい日記

あんずのヒミツのお部屋

救性主まさひろ"のSEXイクイク相談



おすすめ







無修正動画




messages



rape sites

輪 姦物語~ユメノトビラ~

輪姦学校

dess up

レイプ・強姦・輪姦・集団暴行 無料画像天国

輪姦修行



How to.........

女を虜にする愛撫マニュアル

1回のセックスで女性を10回はイカせる秘法を公開!【マルチオーガズムSEX講座】

セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

誰でも出来る潮吹きマニュアル驚異のSEXテクニック

普通の女友達とセックスフレンドになる方法

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!
(石井哲平と吉原フーゾク嬢の対談音声セミナーを限定75名(4月7日現在)の方にのみ今だけ配布いたします!)


今日から使えて、3日後には成果でる。本当にモテる男だけが知っている、アッサリと女の子を落とす、すごいやり方



カテゴリー



VIDEOS

奴隷貴婦人

アナル奴隷秘書監禁陵辱レイプ 恥辱と汚濁にまみれて

高級接待奴隷秘書 (1) 高橋京香

奴隷女教師スペシャル (3)

奴隷秘書の淫らな肉体 零忍

奴隷秘書 (11) 宮木汐音

奴隷秘書スペシャル (2) 青木美沙 / 君矢摩子 他4名



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



access


アクセスランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


指で、
指でオまんこを掻き回され、 イッタばかりのあきのおまんこは今までには無い快楽に襲われていました・・・・  実際今思っても、どうやってやっていたのかも分かりませんが・・・ とてつもなく大きいおちんちんに突きたてられていたみたいで、・・でも、いつもは触ってもらいたくても触ってもらえない部分をかき回されて、 もう、本当にどうなってもいい! って思っちゃいました・・・
「アァ..ァ..い、......い...や、また....い.....いっ....ちゃ...う、
ハァァァーーーーーーーーー!!」
あきが、ヒクついていると、今度はあきのお尻を持ち上げてバックから責めてくる・・・
「アアァァァァーーーー許してーー、・・もう・・お願いーーー!!」
まるで 本当に、今まで味わった事がないくらいの大きなおちんちんでバックからやられているようで、痛みが伴うくらいの、でも、気持ち良さの方が数倍上・・・・
「すごいなァーー、もう、いつまでもぬるぬるやなあ~~、 どんどん出てくるなあ~ええおまんこや」

この調子で、3回イカされた後、
「じゃあ、今度、これして、」
あきは、うなずき、おしゃぶり・・ ゆっくり、丁寧に、上から下に、下のほうは特に丁寧にたっぷりと舐めまわす・・・ あきの口の中で大きくなったおちんちん、 あきは、たっぷりとおしゃぶりした後、 思わず、上に乗っておまんこへ・・
「ん~~~~~~」
「どうや、ええやろ? 自分で大きくして自分でいれて・・・」
「ィィ・・・すごく、ィィ・・・」
あきはもう、全身性感帯・・・ あきは、あまりの気持ち良さに、腰を振り続ける・・
「そう、あ~~、気持ちええナ~~ん~、そんなにしとったら イッまうやん。」
あきはしばらく静止・・・ でも、その時、あきのおまんこの中で、今まで感じた事の無い快楽があった。 ただこうして止まっているだけでも、中で、まるで、クリトリスを刺激されているような感覚・・
「何や、おまえ、ヒクついとるやないか。 どうしたんや、そんなにええのか?」
「......う、うん..」
自分でも分かった・・体が、ヒク突きがとまんなィ・・・・
 少しして、たまらず 腰を振り出す・・・
「ん~ええなあ~~」
「ハァ、ハァ、・・ァァ・・ハァ・・」
あきは夢中で腰を振る・・・  
「ァァァァーーーーーーーーーー」
「ハァ、ハァハァ・・・ご、ごめん、・・・また・・」
「おまえ、イキすぎやーーっははは。」

もう、全身おまんこのあき。 少し休憩してからも、 ちょっと乳首で遊ばれると、また愛液が噴出す。
 彼のおちんちんがおまんこを突きあげる、そして、少しずつ角度を変えて、今まで突かれた事の無い場所を突かれる!
「ァァァーーー!・・す、すごいーーー!!」
「そうやー、もっと腰振れーーーー!」
あきが、腰を振る、
「そうやそうや、  どうや、ええやろ?」
「すごいーー、ィィーーー・・こんなの初めてーーーーー!!」
あきは、半泣きで、喜びを伝える・・・
「ィ、イク~~~~~~~」
「こっちもイクぞーーー!」
彼は勢い良くあきのお腹へ熱いものを出してくれた。
「おーー、よー飛んだわ・・・」




・・・
・・・


こんなセックスがあるとは・・ 知らなかったです。
もっとたくさんの女性が、今回私が味わったセックスを味わう事ができれは、みんな、もっとえっちが好きになると思います・・・・
でも、かなり、ハードでした・・・


テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック