2ntブログ





性的願望....



プロフィール

メール

your aki

Author:your aki
調教願望有/レイプ願望有/ご主人様無/



最近の記事



friends


あたしのきもちいい日記

あんずのヒミツのお部屋

救性主まさひろ"のSEXイクイク相談



おすすめ







無修正動画




messages



rape sites

輪 姦物語~ユメノトビラ~

輪姦学校

dess up

レイプ・強姦・輪姦・集団暴行 無料画像天国

輪姦修行



How to.........

女を虜にする愛撫マニュアル

1回のセックスで女性を10回はイカせる秘法を公開!【マルチオーガズムSEX講座】

セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

誰でも出来る潮吹きマニュアル驚異のSEXテクニック

普通の女友達とセックスフレンドになる方法

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!
(石井哲平と吉原フーゾク嬢の対談音声セミナーを限定75名(4月7日現在)の方にのみ今だけ配布いたします!)


今日から使えて、3日後には成果でる。本当にモテる男だけが知っている、アッサリと女の子を落とす、すごいやり方



カテゴリー



VIDEOS

奴隷貴婦人

アナル奴隷秘書監禁陵辱レイプ 恥辱と汚濁にまみれて

高級接待奴隷秘書 (1) 高橋京香

奴隷女教師スペシャル (3)

奴隷秘書の淫らな肉体 零忍

奴隷秘書 (11) 宮木汐音

奴隷秘書スペシャル (2) 青木美沙 / 君矢摩子 他4名



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



access


アクセスランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おふろ
何とかお風呂へ行き、ご奉仕をはじめる、
「おまえは、本当に喜んで舐めとるなあ~、 だから上手なんやなあ、 男のちんこが大好きなんやなあ・・・」

あきは、ご奉仕の時の、やらされてる感が好き。・・・
お風呂から上がって、またご奉仕、 ゆっくりと、言われた通り舐める・・下のほうを舐め上げて、上に向かって一本線を書いてゆく、最後に 先を丁寧に舐めて、全てをできるだけ口に含み上下する。 これの繰り返し・・・ 彼は気に入ってくれている。

「どうや?まだ濡れとるか? 上から入れてみろ」
「はい・・・、 ん、ん~~~、あァァーーー・・・。」
「うわあー、まだべちゃべちゃやなあ~~~」
あきは、以前、この方に抱いてもらった時のあの感覚を思い出す・・・ そして、同じ場所で、またあの感じを求める。
「あァァァ~~~~、ん~~~ん~~~」
「どうや、いいやろ?」
「うん・・・・、ィ、ィィ・・・」

「なんや、ちょっと疲れたか? さっき、イッたからなあ・・・」

実際、ちょっと疲れていた。 お風呂の前に、おまんこをかき回された時、ちょっとハードだったのか、 少し出血した・・・  でも、私の下半身は、まだぐしょぐしょだった。

テーマ:◆大人の恋愛◆ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
>あきたん
あそびにきたよ~v-353
最近たくさんエッチしてるみたいね。いいにゃ~。
ってか、相手の人、言葉が関西系なのかな?
あたしのご主人様も大阪人なので
エッチの最中、大阪弁でやらしい事を
囁かれると2倍感じちゃうんデスよ。
あきたんはどうかな??
【2006/05/27 23:53】 URL | はるたん #-[ 編集]

初めまして!みぃと申します!
大阪弁で責められるとエッチーですねぇ。。。すっごくドキドキして読みました!興奮しちゃった(*ノェノ)
また遊びに来させて下さいね!
【2006/05/30 05:12】 URL | みぃ #-[ 編集]

はるたんさん、お久ですー。
みぃさん、はじめまして。
そうなんですー。 感じちゃいますー。 今まであまりえっちしてなかったから、 よけいにねー・・・  また来週あたり アップしちゃいます!
これからも、よろしくお願いします。
【2006/05/30 13:33】 URL | aki res #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック