2ntブログ





性的願望....



プロフィール

メール

your aki

Author:your aki
調教願望有/レイプ願望有/ご主人様無/



最近の記事



friends


あたしのきもちいい日記

あんずのヒミツのお部屋

救性主まさひろ"のSEXイクイク相談



おすすめ







無修正動画




messages



rape sites

輪 姦物語~ユメノトビラ~

輪姦学校

dess up

レイプ・強姦・輪姦・集団暴行 無料画像天国

輪姦修行



How to.........

女を虜にする愛撫マニュアル

1回のセックスで女性を10回はイカせる秘法を公開!【マルチオーガズムSEX講座】

セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

誰でも出来る潮吹きマニュアル驚異のSEXテクニック

普通の女友達とセックスフレンドになる方法

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!
(石井哲平と吉原フーゾク嬢の対談音声セミナーを限定75名(4月7日現在)の方にのみ今だけ配布いたします!)


今日から使えて、3日後には成果でる。本当にモテる男だけが知っている、アッサリと女の子を落とす、すごいやり方



カテゴリー



VIDEOS

奴隷貴婦人

アナル奴隷秘書監禁陵辱レイプ 恥辱と汚濁にまみれて

高級接待奴隷秘書 (1) 高橋京香

奴隷女教師スペシャル (3)

奴隷秘書の淫らな肉体 零忍

奴隷秘書 (11) 宮木汐音

奴隷秘書スペシャル (2) 青木美沙 / 君矢摩子 他4名



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



access


アクセスランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


彼は、
今度は、私を四つん這いにさせて、後ろから突き立てる・・・ あまり奥のほうに当たってしまい、痛いので、腰が逃げてしまう。 すると、彼は、おちんちんを抜いて、指で突きたてる。 
「これで良くなったら、またちんこで 突いたるわ。」
「ァ、.....イヤ、や、やめて、、、、・・・」
あまりの突き立て方、気持ち良さのため、恐くなった・・・
「どうや、今までの男は、こんなに気持ちようしてくれたか?!」
「わしの指に感謝せーよ!」
「どうや、気持ちえーやろう?!」

あきの頭の中は真っ白だった・・・・ おまんこだけが生きているって感じで・・・・  後ろからやられ続け、 
「ァ、おしっこがでちゃう・・・」 って一瞬思った・・・
「そうかー、潮吹くほど良いいかー!!」
恥ずかしかった・・・・


テーマ:◆大人の恋愛◆ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
指って上手な人は本当に気持ちイイですよねぇ!みぃは挿入より指の方がスキだったりします!
指+大阪弁の言葉責め!
いいなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
【2006/05/31 05:54】 URL | みぃ #-[ 編集]

みぃさん、 ありがとうございます。 
そうですよね。 両方共違った良さがあるけど、指の方が、俗に言う「Gスポット」に当たりやすいもんねー。 私も指は大好きー!
【2006/06/02 21:51】 URL | aki res #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック