2ntブログ





性的願望....



プロフィール

メール

your aki

Author:your aki
調教願望有/レイプ願望有/ご主人様無/



最近の記事



friends


あたしのきもちいい日記

あんずのヒミツのお部屋

救性主まさひろ"のSEXイクイク相談



おすすめ







無修正動画




messages



rape sites

輪 姦物語~ユメノトビラ~

輪姦学校

dess up

レイプ・強姦・輪姦・集団暴行 無料画像天国

輪姦修行



How to.........

女を虜にする愛撫マニュアル

1回のセックスで女性を10回はイカせる秘法を公開!【マルチオーガズムSEX講座】

セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

誰でも出来る潮吹きマニュアル驚異のSEXテクニック

普通の女友達とセックスフレンドになる方法

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!
(石井哲平と吉原フーゾク嬢の対談音声セミナーを限定75名(4月7日現在)の方にのみ今だけ配布いたします!)


今日から使えて、3日後には成果でる。本当にモテる男だけが知っている、アッサリと女の子を落とす、すごいやり方



カテゴリー



VIDEOS

奴隷貴婦人

アナル奴隷秘書監禁陵辱レイプ 恥辱と汚濁にまみれて

高級接待奴隷秘書 (1) 高橋京香

奴隷女教師スペシャル (3)

奴隷秘書の淫らな肉体 零忍

奴隷秘書 (11) 宮木汐音

奴隷秘書スペシャル (2) 青木美沙 / 君矢摩子 他4名



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



access


アクセスランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大分、回復しました
先日、あきを調教したいという、Tさんに会いました。調教と言っても、かなりソフトで、ただ、言う事を聞きなさい、と言うものです。

お会いするのは2回目で、 最初は、友達同士みたいに、デパチカで、買い物をして、そのままホテルへ行きました。

部屋に入ると、あきは、机の上をかたずけて、ランチを並べました。 すると、Tさんが、
「あき、服と、ジーンズぬいで、」
その日は、ノーブラ、Tバックで来るようにいわれていましたので、あきはTバックのみで、裸になりました。
Tさんは、開きの両手を、後ろで縛って、 背後から、乳首を刺激しました。
「ァ、・・・・」
あきの一番好きな触られ方・・・・ 

しばらく、遊ばれた後、 ベッドにもたれ掛からされ、 おまんこを、Tバックの上から軽く撫でられる、
「もう、ベタベタじゃん、 あきは本当に、淫乱だなー、・・ はい、今度は、これ、」
Tさんは、いすに座り、 飲み物を飲み、くつろぐ。
これも、あきの好きなご奉仕の仕方。やらされてるって感じで、おまんこにすごく感じちゃう。

「ん~、久しぶりだから、これ以上されるとイッちゃうよ。」
彼はかばんからバイブを取りだして、
「今日はこれで遊ぼうね。」

あきをベッドの上に寝かせ、バイブを入れる、
「ァ、ァァーー!」
あきはまだ、Tバックを履いているので、 Tさんは、バイブが抜けないように固定して、 あきの両足を開く、
「あァァーー、ァ、・・ ダメ、お願い、こんなのすぐイッちゃうー!!」
クリトリスが、同時にローターで責められるので、あきは、すぐに 果ててしまいました、・・・
「あき、早いねー。」
それでも、バイブは、そのまま、
「お願い、いっちゃったの、1度止めて!・・・・」
「大丈夫、このまま、どうなるかやってみようよ・・」
「ハァ、ハァ、・・・ァァ・・・ お、お願、・・・い・・・」

そうお願いしている間にも、また 波が襲ってきた・・・
「アアーーーーー! ヒィィィーーーーー!!イヤッ、イッチャウ!!・・」
 自分でも、下半身がヒクついているのが 分かる・・・

「あきは、本当に淫乱だなあ~~」
Tさんは、そういいながら、あきの口元におちんちんを持ってくる、
「こっちも、忘れないでよー」
Tさんは、またバイブを止めずに、あきの反応を見て楽しんでいる、
「ん~~、ん、ん、ん~~~!!!ん~~んんんーーー!!!!」
あきは、大きなおちんちんを口に含み、しびれたクリトリスをそのままローターで責められている。
「このままでは、クリトリスが辛いかな??」
と言いながら、Tさんは、今度はそのバイブで、あきのおまんこを犯し始める、
「んんーーーーー!!!、 ん、・・ん、・・ん、・・んーーー!!!!!」
(お願い許して!)って心の中で叫びながら、それでも、ご奉仕の途中なので、何も言えない・・・ あきのクリトリス、おまんこは、半分しびれて、半分は快楽の絶頂に・・・・ 
「うわ~~、すごい濡れてるー」
そして、乳首もつままれる、 。。その瞬間、あきは3度目の絶頂に・・・・

「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、・・・・」
「あき、口! 離しちゃダメだよ!」
「ハァ、ハァ、ハァ、 は、はい、・・・・」
ここで、やっとバイブが止められる・・・・  クリトリスがしびれている・・・ あきは、そのまま ご奉仕を続ける・・・・

「ちょっと、虐めすぎたかな?」
Tさんは、あきからバイブを抜き取り、両手を解き、四つん這いにさせて、ご奉仕させる。 あきはおまんこのヒクつきを感じながら、一生懸命ご奉仕する。
「ん~~、もう、一回イキたいなーー」
と言いながら、あきをベッドの上に寝かせて、 激しく突くたてる!!
「アァーーーーー!!!!ァッ、いい・・・・か、感じるーーーー!!」
そして、Tさんは、あきのお腹の上に熱いのを、いっぱい出してくれました。




テーマ:エッチなブログ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック