2ntブログ





性的願望....



プロフィール

メール

your aki

Author:your aki
調教願望有/レイプ願望有/ご主人様無/



最近の記事



friends


あたしのきもちいい日記

あんずのヒミツのお部屋

救性主まさひろ"のSEXイクイク相談



おすすめ







無修正動画




messages



rape sites

輪 姦物語~ユメノトビラ~

輪姦学校

dess up

レイプ・強姦・輪姦・集団暴行 無料画像天国

輪姦修行



How to.........

女を虜にする愛撫マニュアル

1回のセックスで女性を10回はイカせる秘法を公開!【マルチオーガズムSEX講座】

セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

誰でも出来る潮吹きマニュアル驚異のSEXテクニック

普通の女友達とセックスフレンドになる方法

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!
(石井哲平と吉原フーゾク嬢の対談音声セミナーを限定75名(4月7日現在)の方にのみ今だけ配布いたします!)


今日から使えて、3日後には成果でる。本当にモテる男だけが知っている、アッサリと女の子を落とす、すごいやり方



カテゴリー



VIDEOS

奴隷貴婦人

アナル奴隷秘書監禁陵辱レイプ 恥辱と汚濁にまみれて

高級接待奴隷秘書 (1) 高橋京香

奴隷女教師スペシャル (3)

奴隷秘書の淫らな肉体 零忍

奴隷秘書 (11) 宮木汐音

奴隷秘書スペシャル (2) 青木美沙 / 君矢摩子 他4名



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



access


アクセスランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お風呂
お風呂をいれながら、 ランチ、

「もう、お腹一杯になっちゃったよ。」
といいながら、イスに座り、 すこしずつつまむランチ、
「あきは、このバイブで、自分で1回イってからおいで。」
「え~、恥ずかしいよー。 もう、いっぱいイッちゃったし・・・・」
「あき、僕の為にできるよね?」
「・・・う、うん。・・」
あきは、横になって、ぐしょぐしょのおまんこにバイブをいれる、
「ァッ・・・・・・」
「ちゃんとローターの電源入れて、」
「うん、・・・・」
スイッチを入れる、
「んーー!! ァァーーー!!」
ぐしょぐしょの、とても敏感な あきのおまんこ・・・
「あき、こっちに 見えるようにしてね・・」
といいながら、くつろいで、お酒を飲むTさん。
「自分で、突き上げてごらん。」
あきは言われるがままに自分でバイブを動かす・・・・
「ん、ん、ん、・・・ァーーーーー!!!」
「ヤダヤダ、・・・ イッチャウ!!!!!」
「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、・・・・」

あきは、全身がヒクついていた・・・・・・
「あき、おいでー・・・・  もう、こんなんに なっちゃったよー、 ちょっとだけ、舐めて。」

「あきは、本当におちんちん好きだなあ~~、 今日は最初から、ちょっと虐めすぎたかな? 疲れた?」
「大丈夫・・・・・」

2人で軽くランチをした後、 お風呂へ、

一緒に入って、少し話した後、 ご奉仕。 少ししたら、Tさんは、あきを立たせて、指で あきを犯し始めた。

「ァ、ァ、ァ、ァ、・・ イイ・・か、感じる・・・・」
Tさんは、あきの中で あそこを 責めたてる。
「アアーーーー! イヤ、だめぇーーーー!! そこは、すぐイッちゃうから!!」

「あきのおまんこは本当に淫乱だよな~、2回も潮吹いてたよー。 そんなに気持ちいいんだ。」
「やだ、恥ずかしい・・・」
「でも、それだけ感じてくれたら、嬉しいよ」



お風呂から出て ご奉仕、 
あきは、ご奉仕が好きです。
Tさんが 「いいよ」って言うまで、ずっとご奉仕、

「あき、出すからね、ちゃんと全部飲むんだよ」
Tさんは、あきの髪をつかんで、 あきが逃げられないようにする。
「ん、・・・んー。」

Tさんの熱いものが、あきの口の中へ・・・
(ァ、イヤ・・・)と思っても逃げられない・・ 髪を引っ張られ、上を向かされる、・・ゴクン、・・・   それでも、Tさんは、あきを離さない、・・・  
(綺麗にしなきゃ いけないんだ・・)
あきは、Tさんのおちんちんを、きれいに舐めた。
「よくがんばったね。 えらいよ、あき」
誉めてもらえて 嬉しかった。

テーマ:☆ぶっかけ☆ごっくん☆ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
あきたん、体調はだいじょうぶ?
あきたんの今回のえっち、
ソフトな感じだけどなんか、
リアルに想像できてドキドキしちゃったv-343
【2006/06/20 23:13】 URL | はるたん #-[ 編集]

はるたんさん、いつもありがとうございます。  私もいつも書いてて濡れちゃう・・・、また思い出しちゃって。 Tさんって、優しいんですよ。 でも、どこか冷めてて。 あきは、危なくない程度にいろんな人としてみたいなあ~ なんて最近思ってますー。
【2006/06/21 22:02】 URL | aki res #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック