2ntブログ





性的願望....



プロフィール

メール

your aki

Author:your aki
調教願望有/レイプ願望有/ご主人様無/



最近の記事



friends


あたしのきもちいい日記

あんずのヒミツのお部屋

救性主まさひろ"のSEXイクイク相談



おすすめ







無修正動画




messages



rape sites

輪 姦物語~ユメノトビラ~

輪姦学校

dess up

レイプ・強姦・輪姦・集団暴行 無料画像天国

輪姦修行



How to.........

女を虜にする愛撫マニュアル

1回のセックスで女性を10回はイカせる秘法を公開!【マルチオーガズムSEX講座】

セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

誰でも出来る潮吹きマニュアル驚異のSEXテクニック

普通の女友達とセックスフレンドになる方法

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!
(石井哲平と吉原フーゾク嬢の対談音声セミナーを限定75名(4月7日現在)の方にのみ今だけ配布いたします!)


今日から使えて、3日後には成果でる。本当にモテる男だけが知っている、アッサリと女の子を落とす、すごいやり方



カテゴリー



VIDEOS

奴隷貴婦人

アナル奴隷秘書監禁陵辱レイプ 恥辱と汚濁にまみれて

高級接待奴隷秘書 (1) 高橋京香

奴隷女教師スペシャル (3)

奴隷秘書の淫らな肉体 零忍

奴隷秘書 (11) 宮木汐音

奴隷秘書スペシャル (2) 青木美沙 / 君矢摩子 他4名



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



access


アクセスランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


野外調教
野外調教したいと言っていた方と会いました。

・・・と言ってもリモコンバイブをいれて、少し公園にいただけですが・・・ 2人共、初体験でした・・(#^^#) なかなか思うようにはいかなかったけれど、それでも、あそこが震えているのは、気持ち良かったです。 何だかボーーーーっとしてくるの・・・

ホテルに行ってからは、
「じゃあ、四つん這いになって、 しゃぶってもらおうかな」
あきは、だまって うなずいて、四つん這いになってご奉仕しました。
「こうすると感じるの? あき、感じてる?」
「うん・・・・・」
実際、あそこはぐしょぐしょでした......

おしゃぶりの最中、乳首を刺激され続れ、あきは、イキそうなくらい感じていました・・・・

「おいで、」
あきがベッドに横たわると、彼は一気に突き上げてきました。
「アァァーーーーー!!」
あまりの気持ちよさに、声を押さえられなかった・・・
「あき、気持ちいい? ここがいいの?」
「....うん、.....そこ、....ァ......」
その激しさが、すごくィィ・・・・ 

彼は、あきから離れると、
「あき、縛ってあげようか? 俺縛り方しらないけど・・・・、後ろで両手縛って見よう」
「・・はい・・」
「おしり上げて、見せて、・・・ バイブ入れるよ。」
「あ...アァァ...ァ........」
「そのまま座って。」
「...はい.」
バイブは、容赦無くあきの おまんこを刺激する・・・
そして、その状態で彼はあきの前にきて、 あきを見ながら両乳首を刺激する。
「あき、しゃぶって。」
「ァ....ァァ.....ァ.....は、....は...い..」
大きくなっている ちんちんを、口いっぱいに入れる・・・ もうあきはイキそう・・・  でも、我慢する。 両手を後ろでしばられ、おまんこの中と、クリトリスにはバイブ、乳首は刺激され続け、大きなちんちんをしゃぶってる、・・・  その時の状態を考えた瞬間、 あきはおしゃぶりをしながら 果てちゃいました・・・

「あき、イっちゃったの?」
「ァ、ァァ・・・ご、ごめ・・んな・・さい・・・」
まだ、おまんこのバイブには刺激され続けている、うまく話せない・・・
バイブを止めてくれるかと思ったら、今度はあきを寝かせて、股を大開にさせて、そのまま、バイブで、責め続ける。
「アァァァーーー、いやァー、やめてぇーー、許して・・・・・」
「大丈夫、すぐ感じてくるよ・・・」
1度イった後は、刺激がかなり強く感じる。
あきは、叫び続けました。 頭の中は、もうどうなってもいい!っていうくらい・・・ そしてまた、そのまま果てる・・・
「あき、すごいね、ぐしょぐしょ・・・」

それから、彼は、テレビを付けて、横たわり、
「そのまま、しゃぶって。」
あきは、両手を縛られたまま、おしゃぶり。
「あき、しゃぶるの好きなんだね、 こうしてると感じる?」
彼の大きなおちんちんをしゃぶりながらうなずく・・・

最後はバックから、思いっきり突き上げられ、
「ああ~~~~、 もう許してーー・・」 って叫んじゃいました・・・ でも、彼はそんなことお構いなしでイクまで突き上げました。

結構ハードでしたが、優しかったし、それでいてハードで、かなり気持ち良くしていただきました。

テーマ:エッチなブログ - ジャンル:アダルト


いっぱい
今日は、いっぱい舐めてもらいました・・・

あきのクリトリスを舐めながら、指であきの中を刺激する・・・ これをされると、あきはすぐイっちゃう・・・・ あきがイクとすぐに抱きしめてくれる・・・ そして、息を整えきる前に、また乳首で遊び始める・・・ そしてまた・・・ 
あきは その間に、ご奉仕しようと思っても、どうしてもその前に気持ち良くされちゃって・・・ 

最後はあきの上に出してくれました。 大好きな人だったから、すごく嬉しかった・・・  「今度はいっぱい舐めさせて・・・」って、メールしました。

テーマ:女性のための肉市場 - ジャンル:アダルト


久しぶりに
えっちしました。 

ホテルに着いたら、いきなりキスでした。 しかも結構濃厚な・・・ 嫌な人じゃなかったら、キスって気持ちいい・・・・ あきは、男性肌が恋しかったので、この時点で結構感じていました。 お風呂に一緒に入って、またキス・・ そして同時に彼が入ってきた。 
「ああァ~~~・・・」 久しぶりのこの感覚・・・

ベッドに行ってから、キスをして、 彼はあきの乳首を口に含む・・ そして両乳首を同時に責める。 
「ああァァ・・・」 まるで クリトリスを責められているような感覚に襲われる・・・  そして 彼は下へ移動する、 そして、最初の一舐め、・・ 「アアァァーーー・・」 まるで電気が流れたよう。 そして彼はゆっくりとあきのクリトリスを舐め続けた・・・

「ああァ・・・ だァ・・  め・・・」
「イッテてもいいよ」 の一声で、 あきはすぐに果てました・・・ 何とか呼吸を整えようとしているあきに、
「今度は、あきがフェラして。」
「...は..い....]

あきは、もうすでに大きくなっている彼のペニスを、下から上へゆっくりと舐める、そして、できるだけ全部を口に含む。 ゆっくりと上下に動く。 そして1度はなしてから、下のほうを舐める。 また、全てを口に含んで、おしゃぶり。 
「あ~~、もういいよ、上へおいで」
あきが上にのると、
「本当にしばらくえっちしてないの? フェラすごく上手だね」
そんな事いわれたの初めてだったから、嬉しかった・・・
「いれていいよ」

「ああ~~~~、イイーーー」 
あき、結構うるさかったと思う・・・ でも本当に良かった・・・ あきとしては、一番最初は、男性が上で、一気に突いて欲しいんだけど、(その方が、感度が上がるから)でも久しぶりで、初めて会った人としてると思ったら、それだけで感じちゃいました。 彼とはまた会う予定。 でも、このままノーマルでは、きっと飽きてくるだろうな・・・ わかんないけど。



テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


しばらく お休みですみません。
次回、29日の夜、または30日に更新します。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


愛人
例の愛人の人から連絡があり、少しメールなどしましたが、どうも合いそうにない・・・ がっかりです。契約を進めたいなんていうから、何か特別な事でもあるのかと思って、 どう言う仕組みになっているのですか?って聞いたら、そんな事気にするのはおかしい・・・ っと怒られちゃって・・・ なんだか恐かったなァ・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト


前の彼
前の彼から連絡があった。いろいろ話している内に、実はあきには調教願望や、レイプ願望があると話した・・・・ そして、彼は S らしい・・・ 今度会ったら、あきをおもちゃのように扱いたいと言われた・・・ そして、友達の前で奉仕させたいと言った・・・ もちろんそれだけで、 あきは ぐしょぐしょです・・・ 

それから、今日、あきを愛人にしたいというメールをいただきました・・・ なんだか、ドキドキ・・・  どうなるんだろう・・・ あきには、 今は男の人がいないので 嬉しいです。

またご報告します・・・

テーマ:奴隷 - ジャンル:アダルト


酒癖
あきは、お酒は全く飲みません。 アルコール、めっちゃ弱いです・・・ 酒癖もあります。意識はだいたいいくら飲んでもハッキリしています。 あきは、酔っ払うと、大変な事になってしまいます。 どうしても 男性に奉仕したくなってしまいます・・・ のみ過ぎると、舌が少し麻痺してしまうんですが、実はあそこも 麻痺してしまうので、あんまり気持ち良くないんです。 その代わり、いくらでも あしゃぶりしていられます。

一度、友達と、その友達の彼、そして、その彼の弟と、4人でバーへ行った時に、帰りの車の中で、やってしまいました・・・ だって、 あきがよっぱらってもたれ掛かっていると、膝の上にあきの頭をのせてくれて、その時きっと あきがさわっちゃったんだと思うけど、もう大きくなっていたそれを取り出して、 あきは、迷わず奉仕しました。とてもよかったです。 舌での感触が全然違うんです・・・  だから、本当は今でも、酔っ払って 奉仕したいです。 でも、 もうかなり長い間してないなあ・・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト


調教写真
メールで、いろいろ アドバイスしていただいている方のご好意で、例の調教写真をアップする事ができました。 どうもありがとうございました。 実は今でも 迷ってるんですが、・・・ でも、思いきって・・・ また、ご感想など、コメントしていただけましたら ありがたいです・・・・ 
01[2].jpg


テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


3日・・・
3日しか もちませんでした・・・ 反省; 今朝、4時頃目が覚めてしまって、してしまいました・・・ どうして やめられないんだろう・・・ 自分で触っていると、気持ち良くって・・・ これで バイブ持ってたら、どうなっちゃうんだろう・・・・ 

今日は、先日の調教写真をアップしようと思ったんですが、サイズが大きくて無理でした。顔だけもうちょっと 分かりずらくして、 サイズをちいさくして・・・   できませんでした・・・ ごめんなさい・・・

こんなブログなら、書かないほうが良かったかなあ・・・・ 


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


調教写真
先日お話しました、”ご主人様”にメールして、あの時の写真を一枚送っていただきました。

あきが言うのも何ですが、ドキッとしました・・・ お腹の出っ張りが気になりますが、姿勢が姿勢なので、余計にあんなふうになるんだな・・・ って自分に言い聞かせて・・ でもそれを除けば、かなり綺麗に撮ってくださてます。 ここに載せようか迷ったんですが、どうしても まだ勇気がなくて・・・ 写真には、両方の乳首と、おまんこ、そしてクリトリスが 同時に電気のオモチャで責められているのがよくわかります・・ みているだけで、あきのあそこは ぐしょぐしょになってしまいました・・・ そして、”今度は、もっとエッチな写真をとってあげる”というメッセージ・・・ 

テーマ:SM - ジャンル:アダルト