2ntブログ





性的願望....



プロフィール

メール

your aki

Author:your aki
調教願望有/レイプ願望有/ご主人様無/



最近の記事



friends


あたしのきもちいい日記

あんずのヒミツのお部屋

救性主まさひろ"のSEXイクイク相談



おすすめ







無修正動画




messages



rape sites

輪 姦物語~ユメノトビラ~

輪姦学校

dess up

レイプ・強姦・輪姦・集団暴行 無料画像天国

輪姦修行



How to.........

女を虜にする愛撫マニュアル

1回のセックスで女性を10回はイカせる秘法を公開!【マルチオーガズムSEX講座】

セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

誰でも出来る潮吹きマニュアル驚異のSEXテクニック

普通の女友達とセックスフレンドになる方法

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!
(石井哲平と吉原フーゾク嬢の対談音声セミナーを限定75名(4月7日現在)の方にのみ今だけ配布いたします!)


今日から使えて、3日後には成果でる。本当にモテる男だけが知っている、アッサリと女の子を落とす、すごいやり方



カテゴリー



VIDEOS

奴隷貴婦人

アナル奴隷秘書監禁陵辱レイプ 恥辱と汚濁にまみれて

高級接待奴隷秘書 (1) 高橋京香

奴隷女教師スペシャル (3)

奴隷秘書の淫らな肉体 零忍

奴隷秘書 (11) 宮木汐音

奴隷秘書スペシャル (2) 青木美沙 / 君矢摩子 他4名



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



access


アクセスランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


両手を
両手を縛って、髪を掴まれて、ご奉仕させられたい・・・ 3,4人の男性に、1日かけておもちゃのように扱われたい・・・ あきは、あんまり痛いことや 浣腸や、それ以上の事は嫌・・・・ あきの分際でこんな事言うのも何だけど・・ 

できれば、2,3日飼われたい、・・ その時の気分によって、無理やり犯されたり、優しくされたり・・  でも、やっぱり あきは、 縛られて、身動きできない状態で、クリトリスを責められたい・・・ 強制的に何度もイカされたい、 あきが泣いてお願いしても、許さないでイカし続けて欲しい・・・ 自分でもどうなるのか 知りたいし・・・・

今日も、ぐしょぐしょです。  でも 我慢して寝ます・・・ あっ、ひとつ気付いた事・・ 昨日我慢して寝たから、今日1日、 クリトリスを撫でてた時間が多かった・・・ 恥ずかしいけど、 でも、一度もいってないから、いいよね?

昨日から、・・・
昨日から、自分でえっちするの 我慢してます。 ここ一ヶ月くらい、毎日パンティを濡らしていたので、毎日のようにしてました・・・ でもそうすると、やっぱりマンネリになっちゃうので、昨日から我慢しています。(いまだに濡らしてるけど・・・)

今日、メルトモの一人と エロチャットしました。この方からは、お写真もいただきまして、チャットでは、いつも、あきの あそこをなめてから、 後ろから犯したい、って言ってくれるので、それだけで体に火が付いてしまいます・・・ もちろん、自分で 触っちゃいます・・・・でもイってません。 どれだけ我慢できるか ちょっと 楽しみです。

テーマ:エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル:アダルト


このサイト


あきは、 よくこのサイトに画像を見に行きます。 
”これが、もし、私だったら・・・”
とおもうと、ついついクリトリスを撫でてしまいます。 もちろん、あそこは ぐしょぐしょです。

大勢の男性のせいのオモチャにされるなんて、 あきには、夢のまた夢です・・・・ とても、そんな勇気はありません・・・ でも、本当は、オモチャになりたい・・

クリトリスを強めに撫でて、 画像を見ながら、 乳首をきつめにつまむ、、、  「ァッ............」 体が波打って、 そして あきは 泣いてしまいます.... 自分で自分を愛した後は いつもこう・・・

テーマ:女性のための肉市場 - ジャンル:アダルト


調教暦
調教していただいた事、一度あります。
実際の調教の前に1ヶ月ほどメールで調教していただきました。 

縛りとバイブ、強制的に何度もイカされました。M字開脚でイスに固定され、まずは写真を撮られました。 恥ずかしかったです。
そして 乳房を刺激され、 頭の中は真っ白・・・
「もうこんなに ぐしょぐしょ じゃないか、 あきは やらしいなあ・・」
そして体中にオイルを塗られました。

この時点で、私のクリトリスはすでに、とても敏感で、バイブで撫でていただいたときには、 体中に電流が走り、
「あ、ああ~~あああ~~~~~~~~ヒィ、イィ、、、、」

「なんだ、あき、もうイッたのか、まだ、これからだよ。」
とても、優しい口調のご主人様は、そう言われると、バイブを一気に私に突き刺し、 激しく犯し続けました。
「ああ~~~~、ヒィ~~~~」
自然に声がでてしまい、
「そうか、 あきは これが 大好きなんだね。 もっと突いて下さいって言ってごらん。」

いまいち、Mになりきれていない私に、ご主人様は、手を止めて、
「ちゃんと言わないと、もう あげないよ。」

「 もっと、...して、......ください....」

バイブを、ゆっくり 私のおまんこに抜き差ししながら、
「そんなんじゃあ だめだよ あき。 ちゃんと、もっと突いて下さいって言わないと。」

「もっと、突いて下さ..」 私が言い終わる前に、 私のおまんこに激しくバイブを突き刺し、私が果てるまで、 ご主人様は私を犯し続けて下さいました。
      --------中略-----------

「あき、もうちょっと、 がんばろうね。」
ご主人様は、バイブで、 クリトリスを撫で始めました。 すでにこの時点で、クリトリスでは3回はイカされていて、とても敏感です。体中に電流が走ります。
「イヤ、 やめて、許してください...... ああ~~~~~~」

「大丈夫、とってもかわいいよ、」

「いやァ..... お、お願..い....ィ、..ィク~~~~~」

「あ、あき、塩吹いちゃったね、そんなによかったの。 大丈夫、ちゃんと拭いてあげるから。」

体中が性感帯のようになっていました。 ご主人様は、
「じゃあ、今度はちょっと、我慢してね。」
私の体に蝋燭.......
「ん、ああ~~、あ....熱い.....,あ~~」

「それじゃあ、写真撮るからね。」

私に、とても大きいバイブを突き刺し、クリトリスにもバイブをあて、私が、悶え狂っているところを、何枚も写真に収められました。

遠々に、5時間、調教していただきました。強制的にイカされ続け、あれ以来、私も少し変わったような気がします。

また、機会があれば、ご主人様が現れれば、調教していただきたいと思います。......

ありがとうございました。

テーマ:M嬢とご主人様 - ジャンル:アダルト