2ntブログ





性的願望....



プロフィール

メール

your aki

Author:your aki
調教願望有/レイプ願望有/ご主人様無/



最近の記事



friends


あたしのきもちいい日記

あんずのヒミツのお部屋

救性主まさひろ"のSEXイクイク相談



おすすめ







無修正動画




messages



rape sites

輪 姦物語~ユメノトビラ~

輪姦学校

dess up

レイプ・強姦・輪姦・集団暴行 無料画像天国

輪姦修行



How to.........

女を虜にする愛撫マニュアル

1回のセックスで女性を10回はイカせる秘法を公開!【マルチオーガズムSEX講座】

セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

誰でも出来る潮吹きマニュアル驚異のSEXテクニック

普通の女友達とセックスフレンドになる方法

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!
(石井哲平と吉原フーゾク嬢の対談音声セミナーを限定75名(4月7日現在)の方にのみ今だけ配布いたします!)


今日から使えて、3日後には成果でる。本当にモテる男だけが知っている、アッサリと女の子を落とす、すごいやり方



カテゴリー



VIDEOS

奴隷貴婦人

アナル奴隷秘書監禁陵辱レイプ 恥辱と汚濁にまみれて

高級接待奴隷秘書 (1) 高橋京香

奴隷女教師スペシャル (3)

奴隷秘書の淫らな肉体 零忍

奴隷秘書 (11) 宮木汐音

奴隷秘書スペシャル (2) 青木美沙 / 君矢摩子 他4名



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



access


アクセスランキング



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりに
えっちしました。 

ホテルに着いたら、いきなりキスでした。 しかも結構濃厚な・・・ 嫌な人じゃなかったら、キスって気持ちいい・・・・ あきは、男性肌が恋しかったので、この時点で結構感じていました。 お風呂に一緒に入って、またキス・・ そして同時に彼が入ってきた。 
「ああァ~~~・・・」 久しぶりのこの感覚・・・

ベッドに行ってから、キスをして、 彼はあきの乳首を口に含む・・ そして両乳首を同時に責める。 
「ああァァ・・・」 まるで クリトリスを責められているような感覚に襲われる・・・  そして 彼は下へ移動する、 そして、最初の一舐め、・・ 「アアァァーーー・・」 まるで電気が流れたよう。 そして彼はゆっくりとあきのクリトリスを舐め続けた・・・

「ああァ・・・ だァ・・  め・・・」
「イッテてもいいよ」 の一声で、 あきはすぐに果てました・・・ 何とか呼吸を整えようとしているあきに、
「今度は、あきがフェラして。」
「...は..い....]

あきは、もうすでに大きくなっている彼のペニスを、下から上へゆっくりと舐める、そして、できるだけ全部を口に含む。 ゆっくりと上下に動く。 そして1度はなしてから、下のほうを舐める。 また、全てを口に含んで、おしゃぶり。 
「あ~~、もういいよ、上へおいで」
あきが上にのると、
「本当にしばらくえっちしてないの? フェラすごく上手だね」
そんな事いわれたの初めてだったから、嬉しかった・・・
「いれていいよ」

「ああ~~~~、イイーーー」 
あき、結構うるさかったと思う・・・ でも本当に良かった・・・ あきとしては、一番最初は、男性が上で、一気に突いて欲しいんだけど、(その方が、感度が上がるから)でも久しぶりで、初めて会った人としてると思ったら、それだけで感じちゃいました。 彼とはまた会う予定。 でも、このままノーマルでは、きっと飽きてくるだろうな・・・ わかんないけど。



テーマ:エッチな体験談、告白 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
あきたん、たっぷり気持ちよくなれた?
どんな相手でも初めてエッチする時ってわくわくするよね。
いいなぁ~。今、3週間くらいしてないから、
あきたんがすごくうらやましいe-266
【2006/05/07 01:57】 URL | はるたん #-[ 編集]

同じHNなんで立ち止まりました(笑)

H好きには最高のお話を公開してます。
遊びに来てね^^
【2006/05/08 09:13】 URL | aki(秋) #GCA3nAmE[ 編集]

はるたんさん、いつもありがとう・・  でも、あきにはまだ、決まったご主人様はいないんだよお~~。 でもね、今度、あきを野外調教したいっていう人がいるから、会ってくる~~。 初体験だけど、やってみる・・・・  また、報告するね。
【2006/05/11 14:12】 URL | aki res #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック